横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイプする私

実は私、昨日から(みじけー{意味:短い})
ブラインドタッチ(タッチタイピング)の練習を始めました。

なぜかって、今までほんっとフィーリングでしか打ってこなかったんですよ。

だから、ミスも相当多いです。ここでは分からないですが。


そこで見つけたサイトがe-typingというサイトです。


結構親切で、気に入りました★

ちなみにここでは『腕試し』ということで無料でレベルを診断してくれます。

私は…なんどやってもCレベルだ(´ー`)アチャ

ネット上での順位はなんと7000名中6000番台。


なんとかゲーセンのタイピングゲームでいいスコアが出せるようになりたーい!



3日坊主代表クラスの私が、練習を続けるかが一番の問題です(-_-;)
↑このブログは奇跡の力で運営されてます

あと卒論から現実逃避してる状況を打開せねば(-_-;)
[PR]
by cantabile-mu | 2005-07-10 01:50 | ほのぼの日記