横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

髪をちょきちょきと

やる気を入れなおすため(?)
ずばばーっと切って参りました(坊主じゃないですよ)。

私は大体2ヶ月にいっぺんくらい切りに行くのですが、
貧乏性だからか、ずばずばきらないと気がすまないですよね…

きるとすっきりしますし★


ところで、

美容院といえば 美容師さんとの会話
一番の鬼門とされていると思います。

勝手な解釈(´ー`)


私も得意な方ではないのですが、
今の担当の人とは付き合いが長いので、いろんな話をします。

今日はなぜか、

現代の企業における団塊の世代の人々の重要さ

について話をしてきました。

…変ですかね?
なぜかそういう話になってしまいました^^;




あとですが、
みなさん、体調と同じく髪も大事にしましょう。

初めて大きくした文がこれかぁ…ふぃ(-。-)y-゜゜゜



ワックスをつけてもなかなか立たない髪の私でした。
[PR]
by cantabile-mu | 2005-07-21 16:27 | ほのぼの日記