横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しいですね



嘘です。

今日は
あ゛っづわぁぁ~(暑い)
という感じの一日ですね。

とにかく暑い(-_-;;;)
セミの声がまるで、
100人の男声合唱団員(グリーメン)に囲まれてffで発声されてるような感でした。

ちなみに日本最高気温を記録しているのは私の地元です。


でもいいことが3つありました★

①実家からあるものが送られてきたこと。
d0039560_186502.jpg

これです。
久々ですが、美味しかったです(´▽`)

メロンっというと、ブルジョワな方々は生ハムと食べるといいますよね…
あれって美味しいんでしょうか?
私てきにはど~にも美味しそうには見えないんですが。
食べた経験のある方、もしよければ教えてください。



②住んでるマンションのオートロックが新品になったこと。

なんということでしょう!!!

今までの『ガ、ゴガ~』という音が『シュイ~』という音になり、

まるでここが高級マンションであるかのような雰囲気になりました★

どうでもいぃですよね…(-_-;)



③超優秀な友達に卒論の相談にのってもらったこと。

できるのか…とまた自信をなくしていた私ですが、
出来るかも!!!という自信を再び取り戻しました(´ー`)

ま、ただこの『自信をなくす』→『誰かと相談』→『出来そうな気になる』→『自信を…』

というサイクルが何回か続いていような気もしますが…



明日もいいことがありますように…(´ー`)
[PR]
by cantabile-mu | 2005-07-28 18:34 | ほのぼの日記