横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マジック6でどきどきの日記

d0039560_19152574.jpg先日治ったと言ったパソコンですが、
回復不能なハードウェアのエラー
という見るも無残な表示が出てしまいました。

さらば…といきたいところですが、お金がないので大金額修理or買い替えは
しばらく考えることにし、外付けのHDを購入いたしました。

近くのM電化では160GBが12000円で売っていたのでこれを。
使ってみましたがいいですよ(゜ロ゜)
簡単でたくさん覚えてくれます。

しばらくは外付けHDに記憶させながらしのいでいこうと思います。
というわけで更新も続けますので、ご安心?を(´ー`)




しかし最近日記(PCネタ)が多いですね。
実は近々に迫った合唱コンクールに向けて練習続きなのですよ。
それをつれづれ書くと同じことばっかで…

ま、面白い歌(音楽的に)を歌っているので、今度書こうと思います。
[PR]
by cantabile-mu | 2005-09-22 19:18 | ほのぼの日記