人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジック4だけどがっくしの日記

いやー、今日はゼミ合宿というものがあって、近くの学校の施設にいる…
はずだったのですが、家にいます。

なぜって、

泊りがけと勘違いしてたんです

だって合宿でしょ…勘違いするわ。
まぁみんな家近いんだし、泊まる必要ないわけだったんです。

それで、一日中心理学を学ぶ同志たちの卒論経過を聞いていました。

そこで(やっと)気づいたこと、

俺って卒論全然遅れてるじゃん(゜ロ゜)



さて、先生の怒号が飛ばないうちに
明日の発表に向け頑張るとします。
では(´ー`)
by cantabile-mu | 2005-09-24 21:51 | ほのぼの日記