横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

文学部の苦悩

今日は国勢調査を出しました。
非常に眠い時間(8時)にやってきましたが…
無事出せたのは良かったけど、

『あなたの住む家(部屋)の敷地面積』なんてわかんねーよー!!
大体で提出するしか…ま、しょうがない。


さて、話は変わってまた卒論です。
相変らずしんどい・・・・

ゼミ先生の研究室にまたお伺いしてきたわけですが、

もうノックが怖い。
まぁなんとか生きながらえて出て来れたわけですが、

『ちょっとこの辺読んどいて』
と、渡された本が・・・・

5冊・・・・・・・
『家族の文化構造』
『図説 家族問題』
『現代日本人のライフサイクル』
『生涯発達心理学のすすめ』
『生涯発達心理学とは何か』

書いてみたが…やはり多い(T_T)

まぁコンクールが終わるまでは心の片隅にそっとしまっておこう。


皆さん、心理はしんどい!!
(私のように)計画性のない人間にはあまり向いていない!!

やっと気づきましたよ。
今気づけてよかった★



な、訳ないですよね・・・・・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2005-10-06 19:26 | ほのぼの日記