横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんっと寒いですね(京都)

現在、SOUICHIROUさんにPCをお借りして更新しています。
本当にありがとうございますーアリガト!(´▽`)


さて、最近コンクール以来いいことが少ない今日この頃なのですが、
体に異常が。

結膜炎(目の病気)になっちゃいました。

白目のとこが明らかにべこっと腫れて。
ほんとどうしたΣ(゚д゚)って感じでした。


今は薬を服用して改善しております。


そして、手首をつかんで体重の様子を見てみたところ(武豊流)
明らかに細くなっているΣ(゚д゚)


こまりました。


とりあえず体調に気をつけねば。



とりあえずけいきづけに飲み会行ってきます( ノ゚Д゚)
[PR]
by cantabile-mu | 2005-10-23 14:33 | ほのぼの日記