人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいパソさん入居

私の使っていたパソコンが壊れてしまったのは何回か述べましたが

ついに!新しいものを購入しました!!


それで今日はこのブログにもリンクを張らせてもらっている
陸奥宗光さんにちょっとした手ほどきを受けてきました。

持つべきものは、よくできる後輩です。
ありがとうございました_(._.)_
すごいっす。


そこで気づいたのですが、

俺ってパソコンあまり使いこなせてねぇ・・( ゚Д゚)



というか、パソコン世界の奥の深さにびっくりです。
すごいです。
ちょっと使えると思っていた私がおバカさんみたいです。



これからちょっとずつパソコンレベルをあげていかねば。

がりがり卒論もやらないと・・・・
もう11月ですか。やばし・・・・・・・
by cantabile-mu | 2005-11-01 15:39 | ほのぼの日記