横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

覚悟

これからの一ヶ月は、本当に疾風怒濤のごとく過ぎていくと思う。

コンクールに卒論に定期演奏会、これだけでもたいしたものだが
まだまだやることがてんこ盛り・・・・(;・∀・)


この一ヶ月は、今までの私の人生でたぶん
一番濃く、一番早く過ぎる一ヶ月になる気がする。


普段は人に流されたり、自分に甘い私だけれども、
この一ヶ月だけは、自分の考えを大事にして、じっくりかみ締めつつ
大切にすごしていきたいと思う。


そして大事な仲間たちと喜びを共有できるように・・・・・


さて、音源聞きつつ分析考えようかな(´ー`)
[PR]
by cantabile-mu | 2005-11-09 10:59 | ほのぼの日記