横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3回生がんば フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

最近、わたしも忙しいのですが、
サークルの後輩、3回生も忙しいようです。

それというのも、就職活動(しゅーかつ)
というものが迫っているからのようで・・・・・

もう説明会やら、セミナーが始まっているようです。

ほんっと早いですよね( ゚Д゚)

だって私まだ内定してからそれほどたってないですよ・・・・・
ってか、まだ入社まで5ヶ月くらいあるし。

今の後輩たちを見ると年々早くなっているような気がします。
学校の本屋にもいわゆる就職本がごろごろあるし。

余談ですがその就職本の中の「業界地図」というのをこっそり見たりします。
来年用のなのですが、自分の入る会社がどう評価されているか気になるんですよ(・_・;)


とにかく、後輩の手伝いをしてあげたいと思うわけであります。

でも去年の今頃何してたかな・・・・・
やみくもに「○クナビ」で企業をブックマークしていた記憶しかないな。

就職活動は長いし、すこしはまったりするように指導してあげよーっと(´ー`)
[PR]
by cantabile-mu | 2005-11-11 13:20 | ほのぼの日記