横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画と合唱の秋

買いましたよ~(=゚ω゚)
d0039560_15104019.jpg
『ハウルの動く城』
(DVD)
なぜって、まぁその映画がよかったのが一番ですが、
私ジブリ好きだったりするので。

まぁそのうんぬんはいいとして、

この映画、世間の評判の割には
面白いと思いますよ(私的に)。
話は確かにシンプルではないし『つめつめだな』
という印象を受けるのですが。
見たあとに考えさせられる奥深さがあります。

ちなみに写真は特典の『ミニ動く城』です。
あと映画で本当に使われたフィルムが、ガラスのケースに一枚入っていました。
本物だから、買った人それぞれでフィルムの場面は違うみたいです。
ちなみに私はヒロイン『ソフィー』の終盤でのアップでした。

自分ひとりしかもってないと思うとなんかうれしいです(´ー`)


あと主人公の声を担当したキムタクさんですが、かっこいいですよ。
私も最初は『あ~ジブリもそっち方向にいっちゃうのか・・・』
と残念でしたが。

まじかっこえーですね。こりゃ女性人気高いわけだ(-。-)y-゜゜゜
なんて器用な人なんだ・・・・・

まだ見ていない人、時間があれば見る価値ありかと★



さて、話は変わりますが

明日新潟に行きます。サンダーバード
に乗って。

観光じゃなくて、合唱コンクールの全国大会なんですよ!!!

さてさて、なんか先月の支部大会と違って私はリラックスしてますが、
まぁ代表として無様な演奏だけはしたくない!!!

またもやたくさんの応援をいただいているので、

その応援を力に、がんばってきます~( ノ゚Д゚)ッシャァァァ
[PR]
by cantabile-mu | 2005-11-17 15:02 | ほのぼの日記