横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today

さてさて、いよいよ私のサークルの定期演奏会が、

今日ですよ。 今日ですよ。今日ですよ。




いや~、まだねてません。ごめんなさい_(._.)_



でもこれは「小学生が遠足を思ってドキドキわくわく☆」
ってのとは違うんですよ。

いつもどおりだらだらして、いつもどおりの時間を過ごしたら夜更かししてるわけです。

つまり、実感わかねぇ( ゚Д゚)

わけです。


困りました。

今まで何回も演奏会してるけど、一番実感がわきません。



なぜでしょう。
・・・
・・・
・・・
わかりません。



すっげー大切な演奏会なんですけど。
今までで一番。
きっと一番。



その大切さは、きっと今日の夜歌い終わった頃にわかるんでしょう。


とにかく、明日はいつもどおり、一生懸命がんばって歌います。




それで間違いないはず。

うん、間違いない。
[PR]
by cantabile-mu | 2005-12-11 00:29 | ほのぼの日記