横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

17歳バトンに思う

バトンがつばめさんより回ってきました★

「17歳バトン」
というものが。

もうそれは高校3年の話ですか(・_・;)
はぇぇ・・・

さて答えます!!

*17歳の時、何をしていましたか?
部活、漫画、寝る、飯、そして勉強を1mm位してました。
あとなにやってたかな・・・記憶喪失。

*17歳の時、何を考えていましたか?
え・・・もっと勉強ができたら、とか歌がもっとうまくなったらとかかな。
あとは思春期の青年っぽいことですな。

*17歳のイベントといえば?
1.部活の最後の定期演奏会・コンクールで歌う
2.大学受験する
ほかにもいろいろあったなぁ・・・たぶん。

*17歳でやり残したことといえば?
ぱっと思い浮かばないけど、
勉強しておけばよかったなと思います。
あとは、もっと外で遊んでおけばよかったかなと、結構インドアだったんで。

*17歳に戻れたら何をする?
うーん、思いっきり遊ぶか勉強するか歌うかします。

*17歳に戻っていただきたい面子
じゃあ・・・・
同じ高校で過ごしたdiskさんに
時間があったら頼みます~_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2005-12-22 15:00 | ほのぼの日記