横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女になって考えてみろだと~!!

ダメ後輩のアンパンマンさんからバトンが回ってきました!!
名前がついてないな~


えと・・・

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

だ、そうで・・・


答えて行きまーす★

【Q1】 朝起きて最初にすることは?
目覚ましをみて「ぎゃぼー!!遅刻だー!」と言う(のだめ的に)

【Q2】 あなたの職業(学校)はなんですか?
うーん、医大生!!
女医ってかっこいいじゃないですか(´ー`)

【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?
高身長で頭がよくて運動神経がよくて性格がいい人!!
せっかくなんで(^_^;)

【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
しっかりしてそうで天然ぽいふりができること★
あとは癒し系笑顔~

【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?
長めのスカートにブーツ!!→やや自分の趣味

【Q6】 どこに行ってみたいですか?
女しか行けないホストクラブ★

【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
うーん、とりあえずエステにいってまったりしたい(´ー`)

【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?

そうですね~、おとこの方が楽そうなんで元に戻ります~。


次にまわすのは~・・・・

SP-Dさん!お時間がありましたらお願いします_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2005-12-25 11:05 | ほのぼの日記