横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『かぎかっこばとん』に答える

はてさて、真冬の今日この頃ですが
ballade-Tさんからバトンが回ってきました。
こたえていきまーす(´ー`)


バトンのやり方&回し方================================
  『』内にその人用のワードが入って回ってきます☆
  『』内のワードについて答えてね☆
  次の方に回すときゎ、『』内をその人用のワードに変えてどんどん回してくらさい☆
  次の人のワードゎ自分で勝手に決めるように!!
================================================

1. PCもしくは本棚に入っている『ごはん』
ごはんなんて入ってるかな・・・
ありました。

PCにはブログにのせる用に撮った「たこやき」「梅干」、
あと作ってもらってすげー!と思ったごはんがありました。

本棚にはご飯情報(?)ののってる「Leaf」数冊が・・・
食べるのは大好きなんで、情報収集です(´ー`)


2. 今妄想している『ごはん』
ふと浮かんで妄想したのは、

ほかほか白めしに紀州の梅干・・・
カップ○ードル・・・

う、うまそう(´-`) ンー


3. 最初に出会った『ごはん』
お、覚えてねぇ・・・

私はちいさころからほとんど好き嫌いがなかったらしいです。

だから、小さいころからご飯を楽しんでいたことでしょう(*'へ'*)


4. 特別な思い入れのある『ごはん』
そうですね~、一番は実家で作った梅干で食べたごはんですかね。
食いすぎてかなり親から高血圧を心配されました(-_-;)

あとは、「やきうどん」かな。もちろん自分では作ってませんが・・・


5.バトンを渡す1人
「合唱」でcarabann君に!
暇だったらこれで更新してみてくださいな~★
[PR]
by cantabile-mu | 2006-01-08 13:09 | ほのぼの日記