横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーバースデー自分

今日をもって22歳になりました!!ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!



1月28日は、うちの親父の誕生日(6日)から3週間後で、
笑福亭仁鶴とか新庄剛志が生まれ、
クリミア戦争が始まった日です(Wikipedia参照)


22歳のはじめの朝は「ウルトラマンマックス」をぼんやり見ました。

初代ウルトラマンがとぼけたおじいさん役ででたり(長官なのに)、
今回の怪獣の能力が、「周りの人にウィルスをまいて新陳代謝を10倍にして、猛烈なハイテンションにさせて『燃え尽き』させる」というもので、それにウルトラマンも苦しむ・・・
その訳のわからなさに・・・(゚Д゚)y─┛~~~
マックスのモデルは明らかにセブンですね。

つまり有意義な朝でした。


22歳はぞろ目です。
社会人にもなれそうですし、なにがまってるかわからないけど、頑張ります!!




あと、今年の働き場所がとりあえず関東地方になりそうです。
詳しい場所はまだなんですが。

東北→関西→関東と俺もなかなか本州を転々としてるなぁ(^_^;)



そして今日は新たなブログがリンクに入りました★
サークルの後輩リリさんの「音楽家(自称)より愛を込めて」です。
かなり熱い漢です!!

よろしくお願いします_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2006-01-28 11:45 | ほのぼの日記