横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「好きな人できたバトン」を語る

わらじさん・・・といってもこのブログの世界からは逃避された方ですが
からバトンが回ってきました。
答えていきまーす(´ー`)

【1】性別は?


【2】身長と体重を教えて
169.5センチ、59キロ 

【3】好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
<見た目>
身長低め。
目に惹かれる人(目力?)。
笑顔がいい人。
声がいい人(見た目じゃねぇですが)。
芸能人にたとえると?・・・満たす該当者未確認。

<性格>
落ち着きと元気かといえば・・・
TPOを判断してバランスがとれるタイプかな。つまりオトナな感じで。
あとは優しさと思いやりがあれば・・・


【4】嫌いな異性のタイプは?
自己中。落ち着きがない。後ろ向き。

【5】浮気の境界線は?
うーん・・・はて・・・境界線なんて難しいです_(._.)_

【6】初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えて玉砕。

【7】恋人とのデートは週何回が理想?
そうですな・・・デートとしては週1.2回かな。

【8】ドキッとする異性の行動や仕草は?
お酒をのんでいて、ほろ酔い感じでの笑顔。
好きなことをしてるときの真剣な顔。とかですかな★

【9】今好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
ひみつ~。と言ってこの場は逃げます(^_^;)

【10】バトンを回す人
アンパンマンさん!いってみよ~。
[PR]
by cantabile-mu | 2006-02-03 11:44 | ほのぼの日記