横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なぜか2月がしんどい

突然ですが宣伝です。

来る2月11日に、京都の北の北大路駅すぐそばのホールで演奏会をします。
・去年の7月の合唱祭で奇跡の演奏をしたグループが再び演奏をしたり、
・1つのステージに指揮者が4人いたり、
・合唱の演奏会だけどピアノ、声楽のソロが聞けたり、
・朗読劇があったり、

します!!
なんのこっちゃわからないひと、ごめんなさい_(._.)_

この演奏会ができるのか・・・
それは私にとってかなり心配事でした。

しかしあと1週間、頑張ります!!



さて、私、なぜか2月前半が忙しい・・・

演奏会、内定先企業イベント×2、口頭試問、資格試験。

やばし(-_-;)


なんつってもやばいのは、

口頭試問!!

いいうわさを1つも聞きません。

卒論を全否定される。だの、めちゃへこまされる、だの・・・

ちなみに準備ゼロ(・∀・)キタコレ

覚悟して行こう。



資格試験!!


かなり勉強してません!!


しかし、ここで受からないと次回の試験から、
テストの内容がずばーーーっと変わってしまう・・・

やらねば.......(((((( =`□´=)/ !!!






つまり何がいいたいかと言うと、


パワーください・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2006-02-05 10:09 | ほのぼの日記