横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビ撮影って大変だね

販売士検定という資格の試験、無事終わりました(´ー`)

たぶん大丈夫でしょう・・・またぎりぎりでの勉強オンリーになってしまいました。




ま、てなわけで、再びバイトをはじめたわけであります。

そしたらなんと!!!

バイト先にテレビカメラが!!!


なにやら7時台のグルメ番組の事前収録の模様、
社員の人から、

「人が今丁度いなくて、うつり的に悪いからうろうろして」
といわれてうろうろしたんですよ。

そしたらなんとなく「うつってるかな~♪」とか少しは思うじゃないですか。



オンエア見たら!!


ばっちり!!



うつってないじゃねぇか・・・・(-_-;)


やられました。期待した俺が馬鹿でした。





そうだそうだ!!

関係ないですけど、私4月から横浜で働くことになりました。

横浜の地にほとんど降り立ったことのない私、

どうなるでしょう(^_^;)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-02-17 11:54 | ほのぼの日記