横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カラーバトンに答えます

SP-Dさんからバトンが回ってきました!!
答えて行きまーす(´ー`)



01.自分を色に例えると?

『白』ですね。
私、肌の色が結構白いですし。
どの色にも適度になじんでくじ感じで。
・・・ 同じようなことを就活中に某企業で聞かれましたが、
そのときも『白』って答えました。

最近各所で『腹黒』とかかれる私ですが、断じてそんなことはありません!!
いやほんとに★



02.自分を動物に例えると?

カラーと関係ないじゃないすか!!
まぁいいや。
動物・・・何を考えてるかわからないとか、愛想作りが上手いとか言われるから『猫』で。



03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

この前バイト先でおばちゃんから『プリモプエル』っていう人形に
顔が似てるって言われました。
中身は・・・一致したキャラをあんまし見たことないです。



04.自分を食べ物に例えると?

いろんな素材に馴染んで、いろいろ調理法としてつかえそうな食べ物だけど、
単体としては食べないみたいな・・・
明太子とか?



05.次に回す5人を色に例えると?

じゃあ癒し系またーり系の『緑』っぽい、whitehillさん
お時間がありましたらお願いします_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2006-02-22 19:06 | ほのぼの日記