横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業式

d0039560_1316977.jpg


しばらくぶりの更新、すみません!!

書きたいことは山ほどあったのですが、時間がありませんでした。


まずとりあえず一番大きなこと。

卒業しました!!!


卒論の評定がいまいちだろうがなんだろうが、卒業したわけです。

卒業式は偉い方々の話がかなり退屈でした。
花粉症もあって目がしぱしぱしていたのですが、寝ませんでした。

卒業式後は写真を結構とりました。
サークルの後輩から、かなりの高さに胴上げされました。

証書をもらって、学生証をかえしました。
それで、ゼミの先生に挨拶して、写真をとりました。



卒業式は、あっという間に終わりました。


実感もないままに。


こんなんで社会に出れるのだろうかという不安。
別れた友といつ会えるだろうかという不安。


とりあえず卒業できたのは、 間違いなくよかったです。




実感わかないもう1つの理由。引越しが忙しい・・・
明日は京都最後で、どうすごすか考えられてません。

まず、頑張ります。 
[PR]
by cantabile-mu | 2006-03-22 13:11 | ほのぼの日記