横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会への旅立ちイブ

現在横浜駅付近のネカフェにいます。

なぜなら、まだネットがつながっていないから。


皆様!しばらくぶりです。


いよいよ、明日は社会への旅立ち(入社式)です!!!



いや~、早いもんです。怖いです。



こちらに着て驚いたことは、

1.京都より断然あったかい。そして桜が咲いている(今満開)

2.みんなエスカレータの並びがが左側だ。



・・・つまり、たいしたことに気づいていません。


しかし、お金は新生活の準備にどんどん消えました。
今日は電話と無線LANの機器を買いました。
ヨド○シのポイントたまりまくりつかいまくりです。



そんなことはどうでもよくて、
明日の入社式が大事です。

とりあえず明日を無事終えることができるだろうか・・・
寝坊しないようにしないと・・・

新たな出会いを適度に楽しみつつ、社長の話を聞いてきます☆
[PR]
by cantabile-mu | 2006-03-31 19:39 | ほのぼの日記