人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか梅雨みたい

さて、さて今日は仕事が休みです。

・・・例に漏れず、休みの日はだらだら・・・
だって天気悪いんだからしょうがないですね。


そしていまだにブログの「名刺」の画像が上手く表示されません(涙)
そして機能も上手く動いてないようです。

なぜでしょうExciteさん、何とかして欲しいのですが・・・


そうだそうだ、休みの日はよくテレビを見るのですが、

阪神・阪急 VS (通称)村上ファンド

なかなか上手いこといってないみたいですね。
私は阪神ファンなので、動向が気になるのです。
星野前監督が「必ず天罰が下る」と言うコメントをされたり、
ファンサイトでもそうなのですが、多少エキセントリックな反応が多すぎるように思います。

最近働いていて思うのですが、このような会社全体・資本のビジネスのおっきな流れを
把握することは、普通に暮らす人(特に私)にはわかりにくいことです。

落ち着きつつ、見て行こうかなと思います。

・・・というかニュースでもよく出てくる「(通称)」村上ファンドの通称って
何とかならないんですかね??



今日のニュースといったらサッカーだろと思うところですが、
ま、ここではおいときます。
理由はとくにありません(´ー`)

とにかく頑張って欲しいです。
by cantabile-mu | 2006-05-16 17:24 | ほのぼの日記