人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう梅雨に入りそうとの模様

もう6月ですか・・

早すぎます。

いやほんまに。



もう夕方ですか・・・

早すぎます。

今日はとりあえず7時くらいにはおきたのですが、
朝ご飯を軽快に食べてちょっくら寝るか・・・ってしたら



おきたらもう森田一義アワー終わりそうなんてひどいっす。



今日は休みを買いモノでもして有意義にしようとしたのですが、
その野望ももろくも崩れてしまいました。

その代わりにファッション雑誌でも買いました。



そうだ、

テレビを見たのですが、「Cool Biz」がスタートしましたね。

小泉さんのかりゆし姿はなんか違和感がありました。


私はクールビズとは無縁でない業界にいるはず・・・
なのですが余裕でネクタイつけています。


クールビズにはなにやらクールビズ用のYシャツ、Tシャツがある模様で、
それをつけることによって、第1ボタンをはずしたときに中のシャツがだらしなく見えることを
防いでいるようなのです。

たしかにボタンはずしただけじゃ、みっともないですよね。



クールビズはC02削減だけではなくシャツの需要を喚起させる効果もあるわけです!!!

素晴らしい!!!




あぁ、どんどん暑くなるし俺もクールビズがいいなぁ・・・
by cantabile-mu | 2006-06-01 18:21 | ほのぼの日記