人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日にはよく更新するな自分2

さて、せっかくの休みだし、日記でも書きましょうか。

※注 2回目の投稿なので1回目もよかったら読んでください_(._.)_



今日は初めて無言電話が家にかかってきました。
怖いですね・・・ま、とりあえず気にしないことにします。



さてさて、これを書かないわけにはいかない(?)


W杯開幕!!


ま、私は野球好きですし、結構静観してるんですけど(笑)


最近仕事の関係で、W杯に触れる機会が実は多かったんです。
それに伴って、ようやく背番号ちょっと覚えたり、対戦日覚えたりと
興味を持ちはじめたわけです。


日本は勝ってくれるんでしょうか?


ま、とにかく勝つに越したことはないですよね!!!


頑張れJapan!!



にわかファン誕生(笑)
by cantabile-mu | 2006-06-12 19:37 | 世間に想う