横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほんと思ったままの日記

おいおい今日サンデージャ○ンないのかよ!!

と今日は朝10時に思いました。
まぁこのサンデージャポ○は、
世の中のことを基本的に面白く、かつ真剣に、
主観を多分に交えつつ進行する番組なのですが・・・

私は個人的には好きなんですよね。

爆笑問題のしゃべりの間の取り方はいい感じだと思います。


見れなくて残念・・・



今丁度放送している、サッカー番組は、
ハイライトのサッカーのプレイは素晴らしいのですが、
ついてくるうるさい実況、番組のノリが好かない・・・




さて今日は休みなのですが、
なんと目覚める直前まで仕事の夢を見ていました。

今日休みだってのに、こんなときに見なくてもって感じです。

いきなり多少疲れて目覚めました。




さて今日は休みなので、
でかけることにします。

社会人にとっての最大レベルの喜び、給料が入ったからです。


職場付近に出かけようと思います。
休みの日まで・・・という感じは否めないのですが、
新しいとこいくのもなんか面倒くさいですし、

なにしろ定期が!!

さて何買ってストレス発散しようかな★
[PR]
by cantabile-mu | 2006-06-25 11:13 | ほのぼの日記