横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見習いから一人前に?

もう6月終わりですかぁ(´ー`)

早すぎです!!
今日はすげー寝苦しかった・・・いよいよ夏ですね。


さて、6月が終わりますと、
私は正式に今の会社の社員となります。

今までは、見習いだったわけです。

ま、上司が立ててくれたプランどおりまったく成長できてないんですけどね(涙)

計画のライン上にないことをやりまくったせいなんです。
しょうがないですね。

とても刺激的な3ヶ月でした。

さて、ラスト見習い頑張ってきます!!



しかし、

最近電話口で、親から「元気ないね~」と言われるようになった。

しかも、

なんか最近はイライラしがちな気がする。


ストレスか??

とりあえずイライラ解消のためCaをたっぷり含んだ牛乳をのむことにします(´ー`)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-06-30 08:25 | ほのぼの日記