横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なぜだろう

昨日突然職場の1こ上の先輩とばったり会って、
声をかけられました。

「元気?実はある人からお前の生気ががないって言われて・・・」

なに~!!

生気がないとな・・・


自分ではそんなつもりは毛頭なかったのだけど・・・

なぜだろう。


でもよっくよく考えてみると、
最近、テンションがあがる機会があんまりない気がする。

逆に、テンションがさがる機会の方が多くなってる気がする。


いかんな。


でも、そこでテンションを”下げられている”と、
思ってしまうのが、私の本当に弱いところだなと思う。



なぜこんなにネガなのか(^_^;)

こんなときは酒だな★
アル中にはならない程度に・・・
[PR]
by cantabile-mu | 2006-07-07 08:00 | ほのぼの日記