横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとねむいのだよ

今日は朝一番から原因不明のふくらはぎ&腕の筋肉痛に見舞われてます。

そして昨日から口内炎がすげーいたいです、
口内炎と言うより舌がいたい・・・

相変わらず顔が青白い(元々の部分含む)と言われるしで、
健康に若干の不安を抱える日々です。



昨日はそんな中でしたが、仕事場の諸大先輩たちに誘われ酒の場に参加してきました。
そこではいろいろな話を聞かせていただいたのですが、

人間関係の大切さ。

というものを改めて学びました。


とにかく、最近は難しいことを考えると上手くいかない傾向が顕著なので、
無心でまじめに頑張って行きたいと考えているわけであります。

結構大きな担当を今抱えてたりするので、
今後また忙しくなるんだろうな・・・

とか考えつつブログはしっかり更新する私。



今後も必ず忙しくても更新していくでしょうw




仕事つながりですが、ぜんぜん関係ない話。

最近どっかの雑誌か新聞の記事で、

「永遠にここで働くと思って働け、明日死ぬと思って遊べ」

という言葉が目に入ったんです。
これを実践した経営者がどうのこうのと・・・


仕事にはメリハリはひじょ~~~~に大事だと思うんですが、
ここまで考えるのはどうなのかな・・・

とか思ったのでした。




150件超えても相変わらず記事の内容が煩雑&希薄だなぁ(-_-;)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-07-13 09:04 | ほのぼの日記