横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私もライダーになり・・・たいわけじゃないな。

さて、世の中では0金利が解除されましたね。
日産・ルノー・GMの提携も合意に近づきつつありますね。
世の中は大きく動いています。



そんななか私は勉強のために、
『仮面ライダーカブト』を
視聴いたしました。

前にも書いた気がしないでもないのですが、
このライダーの特徴は、”キャストオフ!”という言葉とともに
装備の鎧がはずれ、超高速での先頭が可能なことです。


目に見えない戦い・・・

いいんでしょうか。
周りの人より超高速で動いていると、
通常より早く年をとる(老化する)という話を聞いたことがあるのですが・・・
細胞分裂が早まってしまうからでしょうか。
まぁ気にしないことにしましょう。


それより何よりこの仮面ライダー、
ストーリーがわかりにくい・・・汗

一番の原因はライダーが多数出現することと、
善悪の区別がわかりにくいこと。

たしかにライダーがたくさんいたほうが、
おば様たちに人気のイケメン俳優さんたちを多数起用できるし、
商品展開を広くできると思うのですが・・・・

ま、いいか★



今日はもちろん仕事なのですが、
横浜では国際花火大会が開催されます。

人がえらい事あつまる、盛大なイベントだそうです。

私は職場の若手先輩たち(All♂)と盛大に飲み会です。

がんばろーっと(´ー`)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-07-16 09:03 | ほのぼの日記