横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

読めない名前ってあるよね

今日はようやくの休み。

最近はな~んか忙しいんですよね・・・
ま、今日だらだらしたら体は回復しました。


そして今日は夏必須のアイテム扇風機!を思い切って購入いたしました。

いやぁ扇風機コーナーをぐるぐる回りに回っただけあって、
なかなか快適な動き( ´∀`)

これでちっとは電気代が安くすみそうです。



こっからは(も)どうでもいい話なんですが、
今日行った近所のサ○ームセンで、扇風機について解説してくれて、
レジうちもその人にしてもらった販売員の方、

お名前がどうしても「ふみふみ」さんとしか読めない・・・
さすがに漢字は伏せますが、本当にどうしてもそうとしか読めません。

私の知り合いにも大学時代にあだ名では「ふみふみ」と呼ばれる人がいましたが・・・

本名でそれはないよな・・・

なんと読むのか本当に気になります(,,゚Д゚)
[PR]
by cantabile-mu | 2006-07-28 17:57 | ほのぼの日記