横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろくな日記じゃないですから注意を

世間では、Uターンラッシュが始まったようですね。
渋滞の中を走りまくる皆様おつかれさまでーす!

私は仕事しまくってます。

でも今日は休みです。


例によってゆっくりしてます。

最近酒を誘われて飲みまくりです。

金はあんまり払ってませんが、肝臓がほんのちょべっと気になります。



朝、この付近ではよくあるのですが、
空き缶を拾いまくって、移動しているおじさんがいました。

しかし!その数が半端なかった・・・

だって、軽自動車より大きいサイズになってましたよ。
(台車の上に超山盛)

集めすぎでしょうおじさん・・・

明らかに道路の邪魔者化している中を、右側から押して行くおじさん。
だって、後ろから押したらあきらかに前が見えない高さでしたしね。


あれ倒れたらどうすんだ・・・
そしてあれからさらに集めたんだろうか・・・
いくらになるんだろうか・・・



など、暇人らしくふつふつと疑問が沸いてきました。

写真撮っとけばよかったなあ。



今日はまた飲んできます。
[PR]
by cantabile-mu | 2006-08-14 14:46 | ほのぼの日記