横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自由犬になりたい

久しぶりの更新ですみません。
決して仕事で忙しいわけではなかったのです。

今実家におるのです。

相変わらず田舎です。

そのうち都会にまた戻ります。



さて、実家にいると一番することは、犬との戯れです。

標準的体格の倍をいってしまっている我が家のシェルティー。
相変わらず重く、よくほえます。


最近は「お手」と「ごろん(体を横に倒す)」を同時にする技を覚えた模様です。

実家では「お手」→「ごろん」→「えさをあげる」→「よしよーし」
というサイクルで教育していたようなんですが、

いつの間にかそれが混じってしまった模様です。
きっと、別々にするのが面倒くさくなっているんでしょう。

今では、いったん「ごろん」したら決しておきることなく、
寝ながらお手をしてくるふてぶてしさです。


ま、それでも可愛いんですがね。

d0039560_1753040.jpg
[PR]
by cantabile-mu | 2006-09-08 17:06 | ほのぼの日記