横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タオルハンカチばかうれらしいよ

今日はプロ野球高校生ドラフトの日ですね。
結果が楽しみ。




なんでも今年のドラフトは「ハンカチ世代」のドラフトらしいですよ(お昼ニュース参照)。





ハンカチ世代って・・・斎藤君があまりにかわいそう。
おまけにドラフトには本人不在です。
大学いっても頑張ってね(´ー`)y――┛~~~~





さて、久々の更新とあいなりまして、心配してくれたかもしれない、
一部の方々本当にありがとうございます。

たしかに連休終わってから忙しい感じです。

この前仕事の関係もあって、こんなボールペンを買いました。

d0039560_1221276.jpg

どうです、すごいでしょう。


でもこれをぽっけに入れては仕事しません。


ちなみに私はこのキテ○ちゃんの関係者ではありません。






休みなので天気もいいし・・・って曇ってきたけど、
出かけようと思います。



なんか今日は正午からのTV番組がどれもうるさく感じた。

嗜好が変わったのかな( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
[PR]
by cantabile-mu | 2006-09-25 12:12 | ほのぼの日記