横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しょっぱいもの食べたい

のどが痛いです。

のどが痛いです。

のどが痛いです。


・・・ってここで言い続けても治るわけじゃないんですが。



熱はもうすっかり下がりまして、ある程度ってかかなり健康にはなったんですが。



何食っても何飲んでも激痛なんで、味わった気がしません。
野菜ジュースとかしみる系を飲むと、声も出ないほどの痛みを経験できます。

味濃いものが好きな自分にとってはかなり地獄。

ってか、喉にしみなそうな食べ物を良く知らないことが判明。



こーゆー時はトローチなめまくるしか手段はなさそうです。

本当に風邪には気をつけましょう。
[PR]
by cantabile-mu | 2006-10-08 09:10 | ほのぼの日記