横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すっかり秋ですね

風邪はまだ全快してない模様です。
のども良くなったし、食欲もあるんですが・・・
夜になると頭が痛くなるんですよ。

ほんとにしつこいです(TДT) 
まぁ、そのうち治るでしょう。



最近いいことと残念な事がありました。



いいことは、大学の後輩たちが某合唱コンクールの支部大会を突破した事。

今年1回聞いたときから、「まぁ上手いな~」と思っていたのですが、
良かった良かった。
全国大会の会場はものすごくここから遠いんで、
応援には行かないけれども、壁を突破してもらいたいなと思います。


しかも、今回はもう1つ同支部から男だけ合唱団が突破したとの事、
お互い仲良く、頑張ってほしいものだな~と陰ながら思います( ´∀`)




残念だったことは、タイガースがセリーグ2位になってしまった事。

大健闘の末ですが無念です。

日本一が決まったら、また総括として書きたいと思います。
[PR]
by cantabile-mu | 2006-10-12 09:27 | ほのぼの日記