横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天気はいい感じに晴れて今日も眠い

昨日は、直属の上司(40代男性)と紅茶を飲んで仕事帰りにだべりました。

仕事帰り→飲みってのが定説だとは思うのですが、
紅茶を飲んではなしをってのも良かったです。

飲みと違ってダメージが少ないですし( ´∀`)

アイスミルクティーを飲んだのですが、すげー美味しかったです。




んで昨日はそれが終わって帰り道に、
家から相当近いいつものコンビ二に立ち寄りました。

そしたらいつもの店員のおばちゃん(常連なので話しかけられる)から、
「スーツ着ると見違えるねぇ」と言われました。

素直にうれしい( ´∀`)

のですが、あまりに反応するから、
逆にいつも自分はどう見えるのかと不安に・・・

ま、いっか。






やばいですねぇ~なにがって~





この日記マジで面白くない。





面白いものを書こうって無理する意味ないですよね。





ようし!今日はゆっくりすご( ̄ー ̄ )( ̄ー :;.:... そ( ̄:;....::;.:. :::;..
[PR]
by cantabile-mu | 2006-10-16 11:14 | ほのぼの日記