横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きょうは月がこわいくらいに赤かった。

今日も仕事で疲れました。


疲れての帰り道、暗くなった商店街を歩いていると、

前から中川家のお兄さんにそっくりの疲れたサラリーマンが歩いてきました。

すると、私とのすれ違いざまに、
「やめたい・・・」
とはっきり聞こえる呟きをお兄さんが発しました。

私はそれを聞いて
「やめなさい・・・」
と聞こえたか聞こえないくらいの呟きを発しました。


なんか人生の悲哀的ですね・・・




とりあえず、ごめんなさい。

前回体に気をつけてくださいと言った私ですが。


チャリで転倒しました。

指の皮がむけていてぇ・・・

なんか、歩道を疾走してたんですが、
木に立てかけてあった誰かのチャリが、まるで吸い寄せられるように
私に向けて倒れてきたのです・・・あーこわこわ。

とにかく、体には気をつけましょう。




そうだ、私の高校の部活の後輩が、全国大会で金賞だったそうです。

本当に おめでとう。




以上、とりとめのない日記でした。
[PR]
by cantabile-mu | 2006-10-29 23:34 | ほのぼの日記