横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月初というのにだめだめな日記です

もう11月ですか。早い・・・

あと2006年も2ヶ月をきったところで、世の中で、
「クリスマスイルミネーション」
というものが光り輝いて参りました。

それがあまりにもビカビカに光っているので、
クリスマス本番になったらどんだけ光るんだと、
余計な事を考えたりもします。

街にも、人がなんとなくいつもより多く見えた3連休でした。


あと2ヶ月、確実に忙しくなりますが駆け抜けて行きたいなと考えた、
皆様とは違う3連勤の後の休みの現在の私です。



さて、

久々の更新だなと気づいた稀有な読者の皆様、
気づいてくださってありがとうございます。



久々の更新で、書きたい事が山ほどあったのですが・・・
いざ書くと、それが上手く表現できません。

文章力ないですね~

あと、ネタはためすぎないほうがよいのかもしれません。




書きたくなったら再更新します(だめだめだ~( ´_ゝ`) )
[PR]
by cantabile-mu | 2006-11-06 13:08 | ほのぼの日記