横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

給料日って遠く感じるこの時期

新年あけたあとに、更新するネタがなかなかありません・・・
なぜでしょう。
それだけ平和ということでしょう。



今日はとある関係でボーリング大会に参加します。

私は正直へたっぴな部類なのですが、
へぼへぼにはなり過ぎないように気をつけて臨みたいと思います。

とりあえずネットできれいなフォームを研究して、
疲れるくらいにイメトレしていきます。



今日は朝だらけながら簿記の勉強をしてました。

来月受けようかと思っているのですが、
これまた自信がありません。

しかし、せっかくたけー金払って、時間を費やしてまで受けるんだから、
ぜってーに憂かろうと思います。




さて、書く事書いたな[・∀・]

風邪がはやっているようなので気をつけましょう。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-01-11 11:49 | ほのぼの日記