横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テレビ見ながら食事する人ですか?

今日は休みだったんで一日だらだらとしているんですが、

テレビがつまりません・・・

同じニュースがとーーーっても流れ続けています。
まぁたしかにセンセーショナルな事件ではあるけれども、
他に取り上げるべき事案はないのかな、と思ってしまいます。

日本の首相が諸外国を訪問して、
一所懸命(たぶん)活動しても、
とりあげられることは僅か、結果だけです。

私は党員でもないし、擁護派に回っているわけではないのですが、
首相が(マスコミにむけて)派手に何かをしないと、全く取り上げられないというのは、
何か間違っているような気もします。



・・・しかし、それでもテレビをかけ続ける自分。

簿記の試験まであと一ヶ月ちょっとなんだから勉強しろってかんじですね。

金もかけてるし、頑張るしかねー(-_-;)!!!
[PR]
by cantabile-mu | 2007-01-15 18:52 | ほのぼの日記