横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スタ○は他と比べてサービスレベル高いと思う

さて、今日は休みでした。

来月の簿記試験は非常に危険です・・・今受けたら限りなく合格は無理無理無理・・・
これからは勉強時間をふやすしかないです。

勉強には自宅を使いたいところなのですが、
どうしてもネットがあるとそこに手が伸びてしまう(という意思の脆弱さ)があるので、

コーヒー飲んでお店で勉強するわけです。
そうすると、周りを見渡すと勉強する人が山ほどいます(まぁ時期が時期ですが)。
こんなに回転率が悪いと、お店の経営はどうなるんだと、
勉強をしながら心配をしてしまうわけです。

そんななか、私は罪悪感にさいなまれてMをLサイズにしたりするわけです。
こうすると、なんとなく居ていいような気がしてきます。

ごめんなさい_(._.)_



さて、とあるビジネス誌に、2007年就職活動、企業人気ランクがのってました。
やはり・・・というところが上位です。

これから就職活動するみんな、そんなのにだまされてはいけないよ!!!

しかし、自分はそんな周囲の流行にのりまくってました(笑)

大学生で職場選びの基準を持つって難しいと思う。正直。
そんなときは、相談できる社会人に相談するのがベストだと思う。


とにかく、頑張ってくださいね_(._.)_
[PR]
by cantabile-mu | 2007-01-22 21:39 | ほのぼの日記