横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飲みすぎに注意

ものすごく久しぶりの更新となってしまいまいした。

何があったわけでもありません。

元気ですかぜひいてません。



昨日は飲み会がありました。

久しぶりに大学のサークルの後輩と話しました。

なつかしいったらありゃしない。



自分が勧誘した後輩が、まだ元気にやってるってのは、
本当に嬉しいもんだなと思いました。

2こ下の後輩達が就職活動をしていると聞き、
改めて時の流れを感じました。
私も歳とったなと(-_-;)


しかし、後輩によると私は変わっていないらしい・・・・

ま、いいか☆

変わっていないことはいいことです。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-02-08 19:11 | ほのぼの日記