横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月って忙しいくないようで忙しい

はい、この前ドライブに行ってきました。

ちょこっとマイナーな南房総。
皆様それが日本地図のどこらへんに
位置している地域なのか、御存知ですか?


まぁとりあえず無事にいって無事に帰ってきました。
あったかくて花が沢山咲いてました。

d0039560_21561784.jpgd0039560_21564224.jpg




















サボテンも生えてました
d0039560_2254094.jpg




・・・うそです。
これは温室にて栽培されてました。
南房パラダイスってとこまでいってきたんですね。

きれいな菜の花は沢山咲いてましたよ☆

かなりリラックスできました。


もっと更新したいんですが、
詳細をこれ以上を書くと勉強出来なそうです。

あとちょっとですが、試験やばげです。

がんばりま~す
[PR]
by cantabile-mu | 2007-02-16 21:47 | ほのぼの日記