横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありーがとーさよーならー(ブログ終了ではない)

今日は朝にうぐいすの鳴き声を聞いて、春を感じました。

今日は朝にオレンジのナイロンパーカーに、
ジーンズをはいてる方をみて、
大学時代お世話になった先輩を思い出して懐かしさを感じました。


3月は別れと出会い、旅立ちの季節だったことを思い出しました。

今日は大学時代の後輩たちがフェアウェルコンサートをするそうです。
自分は仕事でいけないんですが、
思いっきり歌ってバカやってもらって、
新たなステージへの旅立ちの1つのきっかけになってもらえればと思います。

今日は妹が高校受験をするそうです。
親からは合格率はかなり低いとかなんとか。
悔いのないようにだけ、頑張ってもらえればと思います。




最近、就職活動をしている人をよく見ます。

というか、勝手に判断してます。

ダークスーツ、白シャツ、真っ黒の靴・・・
2年前には気づかなかったんですが、
電車内でも目立ちますね(笑)

もう2こしたの彼らが就職活動をしているということは、
もうすぐ1こ下の人が後輩として新入社員になるということ、

はやっっつっつつつっつつつつつ(-_-;)!!!!

自分は正直まだ半人前・・・・

でも、それだけでもよしとして、あと少しの新入社員期間を
楽しみたいと思います。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-03-10 09:32 | ほのぼの日記