人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな元気にしてるんかちゃ~(北九州の方言らしい)

久々の更新とあいなってしまいました。
元気です。
まだ5月病にはなっていません。
よかった。


今日は休みです。これからまた髪をがつって切ってくる予定です。



昼の時代劇をなんとなく見たら、
必殺仕事人みたいな感じのシリーズだったのですが、

タイトルが「もし密林の王者が江戸にあらわれたら」というタイトルでした。
のっけから街屋の屋根にサルが出てくるわ、
どっから出てきたかしらないロープに
ターザン(?)のような人がつかまり江戸を飛び回るという、
かなりシュールな展開でした。

どこでどう悪が現れたんでしょう?
後の展開は気になりましたが、
気になっただけで見ませんでした。




今月は更新の回数を増やしていければと思いますので、
よろしくお願いします



もうすぐ雨の多い季節になりますね。

体調には気をつけましょう。




最近出てきたレインブーツって、
下手にはいても長靴としか認識できませんね・・・・
by cantabile-mu | 2007-05-07 13:30 | ほのぼの日記