横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかあさんありがとう

この前髪をばっさり切ってまたサル化しました。

もうすぐ母の日ですね。

私は今日休みなんで買い物にいってプレゼントを買ってくる予定です。



何を買うかって?(聞いてないか)

祖母と母にハンカチを、
そんでプラスでビールを買う予定です。


なぜにビールかって?

母がビールが好きだからです。

地ビールでも買います。横浜ビールおいしい(らしい)んですよ。




実家にいたころや大学時代はろくに考えもしなかったのですが、
今は母の日に何かあげないとな~って思います。
不思議なもんです。



今まで親孝行なんて放棄してましたから・・・

ちょっとずつでもしていかないと思う今日この頃です。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-05-11 09:23 | ほのぼの日記