横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

分け入っても分け入っても緑色

昨日、2階建てのハイソ(?)な新幹線から、
いつもの通勤電車よりゆれてるんじゃないかっていう
特急電車に乗りかえて実家に着きました。

まず駅についたら、実家までのバスが
あと1時間半くらい待たなくてはいけないことに気づき・・・

なぜか懐かしくなって散歩を始めました。

んでもってどのくらいかカートをごろごろしながら歩いて
母校の前に。

相変わらず変わってなくて安心。
あんなこと、こんなことがあった高校時代を思い出しました。





そんで、なんとか実家まで頑張って帰ってきました。



想定内なのですが、想像をこえる人のいなさ。



ま、私はいつも人がたくさんいるとこで働いてるんでね・・・
ギャップがすごいんですけど。



ちょうのんびりしたいと思います。

やたら吠える実家で飼ってる犬(シェルティー♂4才)ともに。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-06-23 10:47 | ほのぼの日記