横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか田舎に帰るとやたら眠い

実家でだらだらの限りを尽くしている今日この頃ですが、
明日には大都会東京の近くにある都市に、帰ろうと思っています。

d0039560_1338267.jpg
今さっきはヒマになったんで、
3㌔離れたコンビニまで
サイクリングに行ってきました。

人とは誰ともすれ違わなくていい感じでした。
写真は途中でとりました。

昨日は夜ちょっと散歩すると、
近くの水路に驚く数の蛍がいました。

ほんと驚くくらいの数で、
なんか最近下水工事が進んで水がきれいになった影響だそうです。

写真に収められないのが残念でしたが・・・・

えもいわれぬ光り方で、
幻想的という言葉が浮かびました。


自然って大事ですね。
[PR]
by cantabile-mu | 2007-06-25 13:42 | ほのぼの日記