横浜でのんびり働いています。 備忘録的につまらないことを徒然に書いています。


by cantabile-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ倍音て聞こえないですよね

かの有名な、べんつのCMで流れている曲(合唱曲)
が気になります。
わからない人は、こちら(CMとは曲の部分が違う)


最後のハモりは現代曲っぽいなとか、
ハンガリー語かな・・・とか考えます。

調べてみるんですがわかりません・・・
誰かわかる人教えてください_(._.)_

仕事しててもうやってなくても、やっぱり7年も合唱してたら、
つい聴いてしまうのかな、とか思います。



あと、簿記2級は受かりました!
いがったいがった・・・

1級までがんばろっかな~
[PR]
by cantabile-mu | 2007-07-14 08:06 | ほのぼの日記